856 2017/03/24(金) 18:36:03.70ID:apl07WOR.net経験値的にも鍵の数的にもウマーな苦無をもうちょっと増やしたら
それ目当てでログイン増えたり、なんだったら宝箱の周回する人も増えて課金に繋がりそうだけどなあ
少なくともほとんど役に立たん今の鍵マスサーチ道具よりは需要あると思う
理不尽に絞れば絞るほどユーザーが課金するとでも思ってんのかな
運営ちゃんは北風と太陽の絵本でも読んでみ
それ目当てでログイン増えたり、なんだったら宝箱の周回する人も増えて課金に繋がりそうだけどなあ
少なくともほとんど役に立たん今の鍵マスサーチ道具よりは需要あると思う
理不尽に絞れば絞るほどユーザーが課金するとでも思ってんのかな
運営ちゃんは北風と太陽の絵本でも読んでみ
857 2017/03/24(金) 18:58:38.48ID:zYzeKRZ+.net>>856
最初のままならレベリング+手紙目当てに出来るとこまで周回する気だったわ
三分の一に減らされたらさすがにね
ボス前まで鍵0も普通にありえるのがありえない
最初のままならレベリング+手紙目当てに出来るとこまで周回する気だったわ
三分の一に減らされたらさすがにね
ボス前まで鍵0も普通にありえるのがありえない
868 2017/03/24(金) 21:02:43.10ID:apl07WOR.net>>857
本当にね…
苦無が美味しい仕様だからこそ極のレベリングついでに狩ってりゃ鍵も貯まるし
せっかく鍵が貯まったからと箱開けたら修業道具もゲットできて
お、それならちょっくら課金して箱リセットしてもう1セット狙おうかなとなるかもなのに
ここまで絞られたら周回どころじゃないわ
とにかくユーザーに得をさせないようにって意識が徹底され過ぎ
本当にね…
苦無が美味しい仕様だからこそ極のレベリングついでに狩ってりゃ鍵も貯まるし
せっかく鍵が貯まったからと箱開けたら修業道具もゲットできて
お、それならちょっくら課金して箱リセットしてもう1セット狙おうかなとなるかもなのに
ここまで絞られたら周回どころじゃないわ
とにかくユーザーに得をさせないようにって意識が徹底され過ぎ
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参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1489240695/
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