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413 2017/07/06(木) 14:16:30.21ID:YBod2k2t.net
イベント連発したとしてもコピペばっかでつまらんとか休ませろとかほざくぞ
戦闘システムがほぼ全て運だからもっとストーリー作るとかしないとイベントの差別化は計れないと思う(実際そうだし)
毎回何らかの会話や絡みがあったらそれ目当てで続けてたかもしれないが実装されることなんてないんだろうね~





414 2017/07/06(木) 17:02:39.25ID:OIhF/USv.net
>>413
いや…自分の好きなようにカスタマイズできる部分がないと
ちょっと会話や絡みがあるぐらいではモチベ保てないよ
「自分の好きなシナリオ進めて親密度を上げるとイベント見られる」とかじゃなく
単に条件揃えばみんな共通の会話イベントがあるってだけじゃ
wikiその他でネタバレ見ればいいやってことになる

自分は>>374見て「○○の陣っていうなら
出陣させたメンバーでマップに布陣させるべきだよな」と思った派
絶対に無理だけど





415 2017/07/06(木) 17:07:12.20ID:Bi6g+Gku.net
>>413
412だけど、確かにそうだったね
他のゲームのイベントが色々と面白くて、それを基準に考えていたから、
刀のイベントがコピペ乱舞だってことすっかり忘れてたごめん
大坂城⇔戦力拡充の連発は自分もうんざりしていたクチだ







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参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1494610736/